東京ノーストクリニックの特徴を詳細解説!術式別の料金比較も

東京ノーストクリニックは、包茎手術に力を入れている包茎クリニックです。

開業したのが1990年頃とのことで、かれこれ30年近くの運営歴がある老舗のクリニックですね。

包茎手術の実績数は公式サイト上で公開されていませんが、全国に分院が32店舗あることを考えても、かなり多い症例数があるのではないかと考えられます。

そんな東京ノーストクリニックの特徴を、術式別の料金比較を中心に徹底解説してみたいと思います。

東京ノーストクリニックの特長

東京ノーストクリニックの特長は、地域密着型で老舗の包茎クリニックであるところ。

全国に分院が32もあるのは、大手の包茎クリニックと比べてもかなり多いですし、地方に住んでいる包茎患者でも専門のクリニックで包茎手術を受けられるという大きなメリットがあります。

しかも、包茎手術費用も他の包茎クリニックと比べてリーズナブル。

そのあたりを少し詳しく解説してみたいと思います。

東京ノーストクリニックの包茎手術費用

東京ノーストクリニックの包茎手術費用について、術式ごとにまとめてみました。

包茎タイプ 施術料金 術式 特徴
包茎手術 真性、嵌頓、仮性 70,000円 環状切開術 医者がメスで切開。亀頭直下から少し離れた位置で縫合。吸収糸での施術
美容手術 真性、嵌頓、仮性 220,000円 亀頭直下埋没術 医者がメスで切開。亀頭直下で縫合。吸収糸での施術

包茎手術(環状切開術)は真性包茎、カントン包茎、仮性包茎ともに70,000円。

不動の人気NO1である上野クリニックの包茎手術72000円なので、料金的にはほぼ同じ価格帯になります。

仮性包茎手術はABCクリニックがおすすめ

真性包茎手術とカントン包茎手術は、上野クリニック(上野クリニックが近くにない場合は東京ノーストクリニック)を選ぶのが一番おすすめですが、仮性包茎についてはABCクリニックがダントツでコスパが良くおすすめです。

どのぐらい格安なのか、仮性包茎手術の料金を「東京ノーストクリニック」と「ABCクリニック」とで比較してみます。

クリニック名 包茎タイプ 手術料金 術式 特徴
東京ノーストクリニック 仮性包茎 70,000円 環状切開術 医者がメスで切開施術
ABCクリニック 仮性包茎 30,000円 環状切開術 CS術(クランプを使って切開)キャンペーン適用時の料金

仮性包茎手術を考えていて、コスパのよい包茎クリニックを探している方は、ABCクリニックを中心に検討をすすめるとよいでしょう。